サンド伊達、膀胱がん手術が報じられ驚愕 「こんなにもおおごとになるなんて」

サンドウィッチマンの伊達みきおが、26日のブログで報告したことが話題になり驚いたと語っている。

2021/03/31 11:30


 

■キスマイのメンバーに感謝

その大量の野菜を家に持って帰ったという伊達。妻のフリーアナウンサー・熊谷麻衣子は「キスマイの皆、スゴいねー。わざわざ野菜買ってきてくれたんだねー。かわいいねー」と喜んだという。

伊達も「きたやん、にか、たいちゃん、宮っち、ブチギレくん、千ちゃん、玉ちゃん どうもありがとうございます。この野菜をしっかり食べて、再発しないように心掛けます」と、Kis-My-Ft2のメンバーを愛称で呼び、感謝する。

ちなみに、愛称の中にある「ブチギレくん」とは、横尾渉のことのようだ。伊達は、2019年に投稿したブログで、「横尾君と宮田君だけ呼び方が他人行儀だから…ブチギレくん、スクラッチアイドルくん」と述べていた。


関連記事:西川きよし、膀胱がん手術後の辛い状況を妻ヘレンが激白 「そこまでいうか?」

 

■禁煙宣言?

そのほか、ブログには「大好きなタバコをやめる方向で進んでいます」と報告。「1週間入院してた時は、不思議とタバコ吸いたいって思わなかったんだよなぁ。だから、きっと禁煙できる気がします」と前向きな意欲を語る。

そして、「膀胱がんは、特に再発が多いらしい」「再発してしまったら、また多方面に迷惑を掛けてしまうし。変なストレスにならない程度に控えたいと思っております」とつづった。


関連記事:サンド伊達、親友が死去 長文ブログ投稿に「お察しします」との励ましも

 

■ファン「ホッとしました」

この投稿にファンからは、「良かったです」「ブログ更新されていて、ホッとしました」「活躍楽しみしています」「くれぐれも、からだに気をつけてくださいね」など温かいメッセージが続々と書き込まれている。

その中には、「Kis-My-Ft2の皆さんの素朴な優しさ、本当に“めんこい”ですね」「膀胱に良い野菜を懸命に見つけてくれた優しい後輩さんですね」という声も寄せられた。

また、「禁煙外来を勧めます」「禁煙宣言が出るとは嬉しいです」「ストレスがたまらないように、ゆっくり禁煙してくださいね」「富澤さんも一緒に禁煙、頑張ってくれると心強いなぁ」など禁煙エピソードにも反響が相次いでいる。

・合わせて読みたい→サンド伊達、親友が死去 長文ブログ投稿に「お察しします」との励ましも

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

野菜禁煙入院ブログ手術Kis-My-Ft2キスマイ伊達みきお膀胱がん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング