キンタロー、念願の前田敦子と初共演 「9年越しの思い、夢が叶いました」

9年越しで実現した初共演に、「公認モノマネとしてどんどんあっちゃんの魅力を伝えていきます」と熱く語った。

2021/03/31 09:55


 

■これからもあっちゃん推しで

「ますます私のあっちゃんへの愛は深まりました」「これからも超絶あっちゃん推しで生きていこうと心に固く決めました」とその決意をつづるキンタロー。

そして、遂に、持ちネタである“フライングゲット”が本人公認になったことを報告し、「やりましたっ」「最高の気分です」「前田敦子さん、本当に本当にありがとうございました」と感謝の気持ちを伝えた。

最後は、『ウチのガヤ』スタッフへの感謝を伝え、「前田敦子さん公認モノマネとして、どんどんあっちゃんの魅力を伝えていきますね」と決意を新たにし、ブログを締めくくっている。


関連記事:キンタロー、幼少期の思い出にファン感動 「中学の頃いじめにあって」

 

■ファン「一緒にドキドキ」

この投稿に、ファンからは「緊張伝わってきて泣けた」「こっちも泣きそうになった」「一緒にドキドキして、泣いちゃいました」「感動しちゃったっす」など、感情移入しながら楽しんだというコメントが多く寄せられている。

また、「頑張ってきて良かったですね」「新ネタも期待してます」「一緒にフラゲ踊れて良かったね~」と公認をもらえたことへの祝福や今後への期待の声も届いている。念願の本人からの公認をもらったキンタロー。のさらなる活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→キンタロー。愛猫の医療費を目の当たりにし「馬鹿になりません」「稼がないと…」

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AKB48前田敦子キンタロー。ウチのガヤがすみません!フライングゲット公認モノマネ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング