武井壮、「ともちんは性格の良さがいい」とツイート 板野本人も感激

武井壮がツイッターに「ともちんは性格の良さがいいよなあ……」と投稿し板野本人から感謝のリプライが寄せられる

2021/03/31 15:00

武井壮・板野友美

タレントの武井壮が、自身の公式ツイッターを更新。元AKB48のメンバーでタレントの板野友美を絶賛するツイートをして、板野ファンから喜びの声が寄せられている。



 

■「ともちんは性格の良さがいい」と絶賛

武井は31日、ツイッター上で「ともちんは性格の良さがいいよなあ……」とコメント。板野は、30日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に登場し、前田敦子やキンタローと共演しており、武井の投稿は番組終了直後のもの。

リプ欄には同番組の感想なども寄せられており、「わかってらっしゃる」「そうやね」「最高の推しですけどね」など、共感の声が集まっている。


関連記事:クロちゃん、板野友美の結婚に嘆き 密かに抱いていた野望を明かす

 

■「結婚おめでとう」と祝福メッセージ

武井の投稿に板野本人もすかさず反応し、「武井さーーーん 嬉しいお言葉」と感激のリプライを飛ばしている。

そんな板野に武井は、「あは! 本物に会うと感じるものあるよね!!」と返信。さらに、板野がヤクルトスワローズの高橋奎二選手と結婚したばかりということもあり、「結婚おめでとう」という祝福の言葉も添えている。

リプ欄には、「分かってくれる人は、分かってくれてます」「 ともちんのこと褒めてくれてありがとうございます」「嬉しいですね!」など、ファンからの「喜びの声」が飛び交っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■キツそうに見えてじつは優しい?
前田敦子板野友美篠田麻里子キンタロー。武井壮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング