石川恋、春爛漫な桜コーデ姿を披露 「ピンクが似合いますね」と絶賛の声

石川恋が、撮影終わりに満開の桜の下で撮影した写真を公開。ファンから反響を呼んでいる。

2021/03/31 17:45

石川恋
(石川恋オフィシャルブログ Powered by Ameba)

30日、ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が自身の公式ブログとインスタグラムを同時に更新。満開の桜の下で撮影した桜コーデショットが反響を呼んでいる。



 

■桜コーデ姿を公開

石川恋
(石川恋オフィシャルブログ Powered by Ameba)

この日、石川は、桜の絵文字とともに「撮影が終わって、アンジェラ・アキさんの“サクラ色”を聴きながら帰ってます!」とし、満開となった桜の木の下でファッションブランド・Noela(ノエラ)のピンクのデニムジャケットを着た桜コーデショットを公開。

“サクラ色”は「今入っている作品の役の自分の中でのテーマ曲」だとも説明し、「本当にすてきな歌」とブログを締めくくった。


関連記事:石川恋、トラウデン直美&宮本茉由との3ショット公開 「美しさで眩しい」

 

■ファンから多くの反響

この投稿に、ファンからは「すてき」「物凄く綺麗」「かわいくて眩しい」「絵になりますね」「オシャレ番長、ピンクが似合いますね」「コーデがすてき」など多くの反響が。

また、「桜と桜色お似合いショットきた~」「キレイな桜に見事映えてますね」「桜に負けない美しさ」「美女と桜…最高の取り合わせ」「満開の春爛漫ショットすてき」「ミス桜!」「桜よりも恋ちゃんに目がいってしまう」と絶賛する声が相次いでいる。

・合わせて読みたい→平祐奈、車窓から外を見つめるオフショットに反響 「目がきれいすぎる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

「楽天スーパーSALE」約200万点が半額以下&ポイント最大43倍 ふるさと納税でお得に

女優ブログモデルインスタグラム石川恋CanCam
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング