由良ゆら、「一緒に運動しよ?」と大胆ショット 「今日で高校生終わり」に動揺走る

由良ゆらの大胆な「お誘い」に歓迎やツッコミのコメントが。卒業シーズンの報告に驚きの声も上がった。

グラビア

2021/03/31 17:15

由良ゆら
(©由良ゆら公式ツイッター)

芸能事務所ゼロイチファミリア所属、SNSを中心に話題沸騰中のタレント・由良ゆらが、31日にツイッターを更新。大胆なショットを投稿して反響を呼んでいる。



 

 

■インナーがあらわに

由良ゆら
(©由良ゆら公式ツイッター)

由良は、「一緒に運動しよ?」とのコメントとともに2枚の写真をアップ。

笑顔を浮かべてグレーのトレーナーを着ているものの、すそが胸の上までと極端に短くなっており、上下のインナーがあらわになっている。


関連記事:由良ゆらの「これがこう」脱衣ショットにファン歓喜 「ギャップが最高すぎる」

 

■あざとかわいいの天才

この大胆な“お誘い”に、「したいです!」「はーい」「喜んで」と素直に歓迎する声に加え、「トレーナー短すぎん?(ありがとうございます)」「そのトレーナー半分切れてますよ」と服へのツッコミも。

さらに、「どんな運動ですか?」「どんな運動か気になります」「見てたいから見学するわ」「あざとかわいいの天才」などのコメントが相次いだ。


■まだ高校生だったの?

また、現在18歳の由良は、その後の投稿で「きいて! 今日で高校生終わりだよ」と報告。

ファンからは「卒業おめでとう」「高校3年間おつかれさまでした」との祝福のほか、「逆にまだ高校生だったという事実」「まだ高校生だったの今知った」「え? 高校生だったの」と驚きの声も上がっている。

・合わせて読みたい→仲村まひろ、凄そうで凄くないフラフープ技にファン「じゅうぶんスゴい」

(文/しらべぇ編集部・けろこ