ミキ昴生、引退の山田菜々に「迷惑かけた」 『ブランチ』ファンも応援

『王様のブランチ』で共演していた山田とミキ。兄・昴生が「寂しいです」と率直な心境を吐露した。

エンタメ

2021/03/31 16:15

ミキ・昴生・山田菜々

人気お笑いコンビ・ミキの昴生が、31日に自身のインスタグラムを更新。NMB48元メンバーの山田菜々の芸能界引退報告を受け、現在の心境を綴った。



 

■突然の報告に「寂しい」

土曜日の人気番組『王様のブランチ』(TBS系)の物件リサーチコーナーで共演しているミキと山田。視聴者のあいだでは「ほんわか関西トリオ」などと呼ばれることもあるほど、息の合ったトークが人気を博していた。

そんな矢先の引退ということもあり、心底驚いた様子の昴生。事前に報告があったようだが、インスタグラムでは「寂しいです!」「何でやめてまうねん!」と率直な気持ちを吐露していた。


関連記事:ミキ・昂生、体調不良で生放送を欠席 最新のツイートに心配の声も

 

■ロケで何度もスベり…

さらに『ブランチ』のロケ中の絡みにも言及し、「迷惑をかけました!」「何度スベって何度ななちゃんのツッコミに助けられたか!」「天然ボケに何度助けられたか!」と振り返る。

自身から大喜利を仕掛けたにも関わらず、思いつかずに山田に無茶振りをし、結果爆笑が生まれるというパターンが何度もあったという。「ななちゃんがおらんかったら 物件ロケ不安でしゃあない」と正直にこぼしていた。


■「楽しい時間をありがとう」

この投稿を受け、コメント欄には「芸能界引退は寂しいですね。でも違う世界で活躍されることを祈ってます」「笑顔いっぱいのネクストキャリアに幸あれ」といった多くの応援の声が。

また物件リサーチのファンからは「ミキとのかけあいが、とても面白かった…」「ブランチのコーナー大好きでした。楽しい時間をありがとう」と惜しむ声も上がっていた。

山田の引退に寂しさをにじませながらも、投稿の最後には「またいつかプライベートで物件ロケしよ!」とボケを入れつつ、「ななちゃんありがとう! これからも応援してます」と熱いメッセージを送っていた。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、コロナ休養中のミキに愛あるイジり 「いないほうがやりやすい」

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

この記事の画像(1枚)