クロちゃんが発表した「好きな女性ランキング」に違和感 消えた名前に疑問の声も

クロちゃんが発表した、好きな女性「神7」ランキング。ファンからツッコミが殺到しており、中には心配や驚きの声も…

2021/03/31 18:45

クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが31日に自身のツイッターを更新。現時点での「好きな女の子ランキング」を発表し、反響が相次いでいる。



 

■1位は「みちょぱ」

「神7」のハッシュタグをつけ、好きな女性タレントを発表したクロちゃん。1位は「みちょぱ」こと池田美優、2位は「まぁみ」こと小田愛実、3位は橋本梨菜と、トップ3はギャルタレントとグラビアアイドルが並んだ。

クロちゃんといえば生粋の「ギャル好き」で知られており、結婚相手に求める条件にも「鬼ギャル」と入れているほど。しかし、4位は女優の浜辺美波がランクインしている。


関連記事:みちょぱ、アンチコメントをほぼゼロに 言い返していた言葉がかっこいい

 

■ファンからツッコミ殺到

この投稿に、ファンから「全員かわいそう」「諦めの悪い男だな」とツッコミが殺到した。

中には「みちょぱは諦めろ」「彼氏いるから変なことすんなよ」の声も。ランキング1位のみちょぱといえば、恋人がいることを公表したばかり。番組などで猛烈に「みちょぱ愛」をアピールし、そのたびに「気持ち悪い」とフラれていたクロちゃんだが、それでもみちょぱは不動の1位のようだ。


関連記事:にこるんがみちょぱと『クラブハウス』 「招待して」と切望するファンも

 

■「ゆきぽよ」の不在に驚く声

また、「ゆきぽよ切ったんか」「ゆきぽよ無視するな」「ゆきぽよ落とすなんてかわいそう」「何故外した?」と、「ゆきぽよ」こと木村有希の名前が入っていないことに疑問を抱く声も。

ゆきぽよは「鬼ギャル」にも該当し、昨年7月に投稿された同ランキングでは2位に入っていたが、クロちゃんの心境に何か変化があったのかもしれない。ゆきぽよは今年1月、知人男性の薬物逮捕騒動で大きな話題になっており、今回のランキングにその騒動が影響しているのではないかと推察する声もみられた。

ちなみに、昨年7月のランキングでもみちょぱは1位に輝いている。次回のランキングはどのようなメンバーが「クロちゃんの神7」に入るのか。ファンからは「わざわざ発表するな」「知らんがな」との声があがっているが、一部では気になっているファンもいるのかもしれない。

・合わせて読みたい→『スッキリ』水卜麻美アナたちの表情が凍りつく事態に クロちゃん登場で…

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターギャル安田大サーカスクロちゃんみちょぱ池田美優ゆきぽよ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング