Five emotionがデビューシングルをリリース ミュージックビデオ公開

恋愛リアリティーショー出身の5人組・Five emotionがデビューシングルのMVを公開。ティーンに向けた楽曲となっている。

エンタメ

2021/03/31 20:20

「Five emotion」

ABEMAの恋愛リアリティーショー出身の5人組グループ・Five emotionが、本日31日にデビューシングル『CANDY POP』を配信リリース。ミュージックビデオが公開された。


画像をもっと見る

 

■「憧れ」をテーマに日常を描く

Five emotion『CANDY POP』

石川翔鈴、向葵まる、海老野心、大塚美波、大橋あかりの5人によるFive emotion。

『CANDY POP』は、ティーン世代から絶大な支持を得ているメンバーのデビュー作として、「憧れ」をテーマに日常を描いた楽曲だ。

ティーンの代表である彼女たちが同年代に向けた青春ポップ調で、振り付けも初めて見る人でも真似しやすい、キャッチーでかわいらしいものに仕上がった。


関連記事:足立区出身の15歳が歌う“誰も歌ってみれない”曲が話題 「酸欠で死ぬ」

 

■制作は詠人不知氏

また同楽曲は、“絶対に歌えない曲”で話題の15歳のアーティスト・久保あおいの動画を見たスタッフが、久保の楽曲を制作している詠人不知氏に依頼して手がけられた曲となっている。

・合わせて読みたい→MAXのMV出演でも相変わらず謙虚な朝日奈央のコメントがグッときた

(文/しらべぇ編集部・けろこ

この記事の画像(3枚)