野々村真、56歳のリアルな丸一日を配信 「頑張りや愛らしさが伝わったら良いな」

野々村真が、公式YouTubeチャンネル『オッサンず苦L♡VE(読み:おっさんずくらぶ)』を開設。1日17時より1本目の動画を配信した。

2021/04/01 17:00

野々村真

俳優の野々村真が1日、公式YouTubeチャンネル『オッサンず苦L♡VE(読み:おっさんずくらぶ)』を開設。野々村からのコメントも到着した。


画像をもっと見る

 

■本人が撮影するプライベート映像

芸能生活38年、現在56歳の野々村が新たな挑戦を始める同チャンネルは、おっさんの苦く(ニガく)、苦しい、そして愛のある愛らしい日常を、余すところなく発信していく。

動画は、本人が撮影したプライべート映像。YouTubeの開設に向け、撮影機材やパソコンを自身で購入し、最新機器と奮闘しながら撮影を行なっている。


関連記事:坂上忍、野々村真の“悪ノリ”に嫌悪感あらわ スタジオが凍りつく事態に

 

■56歳のリアルな丸一日を配信

野々村真

1日17時より公開された記念すべき1本目の動画は、朝、自宅のベッドで起床するところから始まり、夜の晩酌で終わる。犬の散歩、大好きな釣りやゴルフに効果的なトレーニング方法、番組収録前後の楽屋での様子、自宅では家族に煙たがれるお父さんの姿など…。

妻が見切れたり、子供の声が入ったりと生活感が垣間見え、56歳のリアルな丸一日を平和に温かな映像で配信する。なお、同チャンネルは、週1回程のペースで更新される予定だ。


関連記事:家事をする妻に言ってはいけない4つのNGワード 若林正恭が「これダメですか?」

 

■「頑張りや愛らしさが伝わったら良いな」

野々村真

今回のチャンネル開設に際し、本人からコメントが到着している。

野々村:このチャンネルでは僕の日常をたくさん発信していきます。同世代の働くお父さんたちに「まだまだ人生これからだ!」「野々村真も頑張ってるんだな」と自信や勇気を感じていただけたら嬉しいです。


同世代の方々に楽しんで見ていただけるコンテンツや、オジサンたちの“日常あるある”を共感していただけると思います。また、若い方々にも見てほしい。オジサンの頑張りや愛らしさが伝わったら良いな。


1日の始まりや終わりに、仕事のお昼休憩や寝る前の少しの時間に、気軽に見てほしいです。ほっこりする気持ちになってもらえたら嬉しいです。

・合わせて読みたい→『バイキング』坂上忍、野々村真の“暴露”に言葉を失う スタジオもザワつく

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

俳優ゴルフ釣りお父さん野々村真YouTubeチャンネルオッサンず苦LOVE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング