ふかわりょう、MC交換に納得いかず不満爆発 ミッツが呆れる事態に

4月1日から『バラいろダンディ』のMCを務めるふかわりょう。MCのトレードに納得がいかないようで…

2021/04/01 04:30

ふかわりょう

31日放送の『TOKYO MX感謝祭 オールスター大集合!春の夢中サミット』には、お笑いタレント・ふかわりょうとフリーアナウンサー・垣花正がゲスト出演。ふかわが4月1日からのMC交代に不満を漏らした。



 

■MCトレードに納得いかないふかわ

4月1日から、これまで『5時に夢中!』のMCを担当していたふかわが、『バラいろダンディ』のMCとなり、『バラいろダンディ』のMCを担当していた垣花正が、『5時に夢中!』のMCに就任する。

ふかわはこの人事異動に不満があるようで「本当、もう一回トレードってないんですかね? 最終回のときに感動の涙を流したんですけど、冷静になったら全然フェアなトレードじゃないんですよ」と漏らす。続けて、垣花を指差し「MC歴私9年、あいつ1年ですよ!!」と訴えた。


関連記事:梅沢富美男、『バラダン』卒業の垣花正に辛口エール 内容に納得の声も

 

■ふかわの不満は止まらず…

番組MCのミッツ・マングローブが「ネット上だとふかわコールが鳴り止まないんですよね。そういう意味だと、垣花さんは不安で仕方がないですよね」とコメント。これに、垣花は「本当にそう。もうネット記事見なくなりましたよ…」とつぶやいた。

するとふかわは「そんなこと言いながら、金曜日『5時に夢中!』に和田アキ子さん来るんですよね」とコメント。垣花が和田と同じホリプロダクション所属であることを引き合いに出し、「ホリプロ本気出すの早すぎませんか?」と指摘した。「事務所格差が酷すぎる!」としつつ「うちだって本気出せばミッキー・カーチスぐらいは呼べるんだからな!」と叫んだ。


関連記事:北斗晶、生放送中に突然の涙 視聴者から「情にアツい」「大号泣じゃん」

 

■呆れるミッツに反省するふかわ

このふかわのマシンガントークに、ミッツは「もうわかったから! MCする人の気持ちあなたが一番わかってるでしょ!」と呆れた様子で語ると、ふかわは「ごめんなさい…コメンテーター席にくると私の悪いところしか出ないんですよ」と反省していた。

今回の放送を受け、ツイッター上では「ふかわさん大暴れだな」「めちゃくちゃ笑ったわ」など、ふかわの不満爆発に対し、爆笑する視聴者が相次いだ。

・合わせて読みたい→ふかわりょうが『5時に夢中』MCを長年続けられる理由とは 有吉弘行が力説

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKYO MXミッツ・マングローブ5時に夢中!ふかわりょうバラいろダンディ垣花正
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング