松本まりか、馬に倒され係員が駆け寄る事態に スタジオからは悲鳴

『今夜くらべてみました』では松本まりかが「ホースコーチング」に挑戦するため、北海道の大自然へ。

2021/04/01 01:25

松本まりか
(写真提供:JP News)

31日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、女優の松本まりかが出演。ロケ中のハプニングに、スタジオからは「危ない!」と悲鳴が飛んだ。



 

■ホースコーチングに挑戦

芸歴20年という節目を迎え、改めて「自分を見つめ直したい」と語る松本。今回ロケ地に選んだのは、北海道の大自然だった。大企業の研修などにも取り入れられている「ホースコーチング」に、挑戦するのだという。

このホースコーチングとは、人間に懐きにくい馬とのコミュニケーションを図ることで、自身の他者への接し方などを見つめ直すことができるというもの。


関連記事:松本まりか、「君には僕より素敵な人がいる」という男性が大嫌いな理由明かす

 

■フードを噛まれ…

はじめは馬と距離を取り、様子を見ていた松本。「近づいてきたら引かずに『ノー』と言葉で言う」とのルールを教えられるなか、早速一頭の馬が近づいてくる。

教えられたとおり体を引くことなく「ノー」と何度も繰り返す松本だったが、あまりに近寄ってきたために、ついに顔を引いてしまう。すると馬は松本のフードを噛み、首を振って、そのまま雪道に押し倒してしまったのだ。

しゃがみこみ、呆然とする松本。すぐに係員が「大丈夫大丈夫」となだめるように駆け寄ると、松本は目に涙を浮かべ、呼吸を荒くしながら「なんか久々に怖くて泣いた」とこぼしていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■指原莉乃も恐怖
北海道ロケ指原莉乃今夜くらべてみました今くら松本まりかホースコーチング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング