山内惠介、”テレビ初入浴”で苦節15年の師弟愛を告白 サンド富澤も泣いた

「サンドのお風呂いただきます」に演歌歌手の山内惠介が登場。ブレイクするまでの下積み時代を語った。

2021/04/01 07:15


 

■師弟関係を知る編集者の声

2人の師弟関係を知る雑誌編集者は、水森がかけた期待について以下のように語った。

「インタビューで水森は歌手の育成方法を語っています。30人スカウトした中でも、半分はレッスンの途中でついてこられなくなります。見込みがない場合は自ら弟子に歌手を断念するように勧めるそうです。


テレビでも語っていましたが、山内が絶対にものになると見込んだ弟子でした」(雑誌編集者)


関連記事:かまいたち山内、番組で語った「女性との修羅場」が話題となりツッコミ

 

■ホテルの大浴場がご褒美

最後に向かったのは、東京タワーの下、東京プリンスホテルの大浴場だった。山内は1年に一度だけ、自分へのご褒美として、宿泊するのだと言う。

そこで、山内はテレビ初の入浴シーンを披露。37歳とは思えない無駄な肉のない白くて細い身体を見せた。伊達は思わず「うすい胸板」と突っ込んだ。お気に入りの場所のせいか、山内は伊達にサウナに閉じ込めたり冷水をかけたり、大はしゃぎだった。

・合わせて読みたい→フット後藤、素面のかまいたち山内にビンタされた過去告白 「アレ何やったん?」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

NHK紅白東京タワーサンドウィッチマン富澤たけし伊達みきお氷川きよし東京プリンスホテル山内惠介サンドのお風呂いただきます水森英夫箱根八里の半次郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング