長瀬智也、『TOKIOカケル』4月以降の新事実に嫉妬 「普通にムカつくっしょ」

『TOKIOカケル』最後の出演となった長瀬智也だが、すでに4月以降の放送準備は進められており…。

2021/04/01 02:25


 

◼新セットを紹介され…

冒頭から国分は「4月から『TOKIOカケル』は新装開店するということで、奥を見てもらうと(これまでとは)スタジオセットが変わっている」と指摘する。

自分のいない4月以降の新セットを紹介された長瀬は「俺どんな気持ちでやりゃいいんだよ。こんなん見せられて」と苦笑。城島が「今のうちにつくっておかないと間に合わない」と解説すると、長瀬も「それはわかるけど、俺の気持ちも考えてよ」と訴えた。


関連記事:TOKIO・長瀬智也、売れたと思った瞬間を激白 「なにも満たされていない」

 

◼視聴者は満喫

「この感じどう?」と新セットの感想を求められた長瀬は「いい感じ、キレイ」と褒めながらも「いやムカつくっしょ、普通にムカつくっしょ」とどこか嬉しそうに嫉妬を滲ませた。

最後までTOKIOらしいやり取りを視聴者も満喫。「長瀬が使わないリニューアルセットの前でやるとか…鉄腕DASHの時も思ったけれど長瀬に優しくないな…」「4月から長瀬くんいないのに、4月からのセットを公開しちゃうし、感想を長瀬くんに求めるの笑った。やっぱりTOKIO好きだなぁ」「トキカケの新セット見せられてぷんぷんの長瀬かわよ」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→TOKIO松岡昌宏、独身の長瀬智也に苦言を呈すも特大ブーメラン 「お前もだよ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIOセットスタジオジャニーズ事務所長瀬智也国分太一TOKIOカケル退所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング