ジャニーズ退所の長瀬智也、『TOKIOカケル』でTV出演に幕 「最後まで男前」

ジャニーズ事務所を退所し裏方になるTOKIO・長瀬智也が最後の『TOKIOカケル』出演を果たして…。

2021/04/01 01:40

TOKIO・長瀬智也

31日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)は、同日付けでジャニーズ事務所を退所するTOKIO・長瀬智也最後の出演回。番組終盤、ファンに向けてメッセージを送った。



 

◼長瀬の退所

20年7月に発表された長瀬の21年3月末でのジャニーズ事務所退所。今後は裏方として活動していくと明かされ、ファンを騒然とさせた。

この日はそんな長瀬の最後の『TOKIOカケル』出演。いつもはゲストを招く同番組だが、今回はメンバーの城島茂、国分太一、松岡昌宏と4人で番組での思い出を振り返っていった。


関連記事:堂本光一がジャニーズを辞めなかった理由 「長瀬智也がいなかったら…」

 

◼4人トークを展開

『TOKIOカケル』は今後も放送が続くため、すでに4月以降のスタジオ新セットは完成済み。冒頭から新セットを紹介された長瀬は「普通にムカつくっしょ」と嘆く。

ここから2012年放送開始の同番組でのゲストとのトークを振り返っていき、最後に長瀬から視聴者・ファンに向けたメッセージが届けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼長瀬の最後の言葉
テレビTOKIOジャニーズ事務所松岡昌宏長瀬智也城島茂国分太一TOKIOカケルメッセージ最後退所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング