コロチキ・ナダル、口にスズメバチ詰められた過去明かす 「昔オトンに食わされてた」

マシュマロキャッチ中、投げられたスズメバチのサナギを口にしたナダル。その後衝撃の過去を明かした。

エンタメ

2021/04/01 06:45

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

31日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが「父親にスズメバチを口に詰められた」という過去を明かし話題となっている。



 

■流れでゲテモノを投げたら…

番組では、チョコレートプラネットが選んだ『みんなの説』で「どんなゲテモノでもマシュマロキャッチの流れで投げられたら食べちゃう説」という説を検証。

そのターゲットはニセのチャレンジ企画で呼び出したナダル。そんなナダルに向かって相方の西野創人が投げるゲテモノは「スズメバチのサナギ」だった。

そして、ナダルには告げないままマシュマロを投げていく西野。なお、2人は単独ライブにてマシュマロキャッチの経験があるということで、ナダルは順調にマシュマロをキャッチしていく。


関連記事:コロチキ・ナダル、因縁のTKO・木下との地上波共演に困惑 「オンエアできるんですか?」

 

■キャッチするも違和感

その途中でスズメバチのサナギを投げると、ナダルは口でキャッチし食した。それからサナギを何個か投げると、ナダルは違和感を感じ「何か濡れてる」「くっさ…」と言いながら口でキャッチし続ける。

最終的に合計で3個のサナギを食したナダルは、マシュマロキャッチが終わると「何なん? びっしょびしょやってんけど」と質問。対して「それどうされました? 食べました?」と番組スタッフが聞くとナダルはえづき始め、投げたゲテモノを見せた瞬間に嘔吐した。


■衝撃の過去が明らかに

その後「クワガタの幼虫やんけ」と目を疑うナダル。しかし、スズメバチのサナギであることを告げると「あっ、スズメバチか」と予想外の反応を見せた。

続けて「スズメバチは昔、オトンに食わされてたから」と話すナダル。「『食いたくない』つって口に詰められてたんよ、俺」と衝撃の過去を明かし、FUJIWARA・藤本敏史は「何の話や」とツッコミを入れた。

このナダルの突然の告白はネット上で「スズメバチを口に詰められてた件のほうが気になって仕方がない」「オトンにスズメバチを口に詰め込まれてた過去闇すぎる」と話題に。ナダルの過去が気になってしまう視聴者が続出した。

・合わせて読みたい→コロチキ・ナダル、シバターの暴露動画に驚き 「全部事実」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子