ゆりやん、恋愛の達人からの助言に乱心 避妊具を大量購入するも誤配送で…

ゆりやんレトリィバァが恋愛の達人からの驚きの助言を信じたものの、最悪の結末を迎えて…

2021/04/01 07:00

ゆりやんレトリィバァ

31日深夜放送『はなつまみ』(テレビ朝日系)に数々の賞レースで優勝してきた女ピン芸人・ゆりやんレトリィバァが登場。恋愛の達人から助言を受け「避妊具を大量購入した」と明かし、視聴者を驚かせている。



 

 

◼コレクション願望

この日は「コレクション願望」について、爆笑問題・太田光や田中裕二、講談師・神田伯山、ファーストサマーウイカらが熱弁。子供のころに集めたビックリマンチョコのシールや憧れたアディダスのスニーカーなどの話題で盛り上がる。

「ついつい溜まってしまうもの」は、伯山は講談界の大名跡・神田伯山の6代目にあたるため「先代の音源・レコードが届けられて大量にある」と告白。

太田はトレードマークになっている「ピョン吉Tシャツ」を各所からもらえるため「一生ピョン吉Tシャツを着れる」ほどストックがあると苦笑、田中は「グレーのスウェット」をつい買ってしまうと明かした。


関連記事:神田伯山、個性重視の風潮に警鐘 「みんな真に受けすぎ」「平凡は素晴らしい」

 

◼ゆりやんが大量購入したのは…

ここからネットショッピングなどで「最近買って失敗したもの」を尋ねられたゆりやん。

「この前、恋愛の達人みたいな人に『悩まずに、心開く前に股開きなさい』って言われた。ネットだとバレないからとりあえずコンドームを大量に買った」と振り返っていく。

次ページ
◼配達完了のはずが…

→最大60%OFF! Kindle本ビジネス書セール2月3日まで

テレビコンドーム失敗ネットショッピング避妊具ゆりやんレトリィバァはなつまみ恋愛の達人誤配送
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング