日向坂46・齊藤京子、女芸人の妬みに共感 「私もそういう世界で生きてる」

大人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が女芸人・ヒコロヒーと意気投合して…

2021/04/01 07:30

日向坂46・齊藤京子

31日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で大人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子と荒んだ芸風も魅力の女芸人・ヒコロヒーが初対面。まったく別の道を歩んできた彼女達の意外な共通点が明かされ、ファンから驚きの声があがっている。



 

◼ダンス番組なのに…

同番組は「SNS上のダンス動画ブーム」を受けて誕生したダンス番組。喫煙所で一服しているヒコロヒーのもとに齊藤が挨拶に訪れ番組はスタートした。

「私になぜ白羽の矢が立ったのかひとつもわからない」と困惑するヒコロヒーにスタッフは「高校時代ダンス部だった」と言及。ヒコロヒーは苦笑しながら「高校時代は帰宅部」とリサーチ間違いだと指摘する。

これに齊藤が「私も帰宅部でした」と反応、ヒコロヒーとの共通点が見つかり興奮を隠せない表情を浮かべた。


関連記事:霜降り・せいやが60万円貸した女芸人 その借金「目標額」がぶっ飛んでいた

 

◼更に共通点を発見

「友達は多くないけど長い付き合い」「LINEの登録数は二桁」「思ったことをハッキリと言うタイプ」と次々に共通点が見つかっていく齊藤とヒコロヒー。

ヒコロヒーから「やる気ないって言われない?」と尋ねられた齊藤は「めっちゃやる気ある(のにやる気ないって言われる)」と強く共感。「誰よりもやる気がある」のにそれが顔に出ないため、周囲から勘違いされる点も似ていると発覚した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼テンションも同じ?
テレビアイドルダンス共通点テンション愛嬌齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング