サンド富澤、がん診断前に伊達が訴えていた「体の異変」を明かす

膀胱がんステージ1と診断され、手術を受けたことを公表した、サンドウィッチマン・伊達みきお。がん診断前に伊達が語っていた体の異変について、相方の富澤たけしがブログで明かした

2021/04/01 14:05

サンドウィッチマン・富澤たけし

サンドウィッチマンの富澤たけしが、31日に自身のブログを更新。膀胱がんのステージ1と診断された相方・伊達みきおが無事退院したことを受けて、改めて、早期に病院を受診することの重要性を呼びかけた。



 

■退院した伊達は「通常運転です!」

膀胱がんのステージ1と診断され、手術を受けたことを先月公表した伊達。

富澤は、31日夜更新のブログ記事にて、カメラに向かって微笑む伊達の写真を添えて「膀胱がんステージ1で手術から無事退院したこの男は通常運転です!」と、改めて相方の無事復帰を報告した。


関連記事:サンド・富澤たけしがピンで出たがらない理由は… 「伊達の突っ込みありき」

 

■ラジオで語っていた体の異変

続けて、「ちょっと前のラジオで『尿が勢いよく出ない、痛くないのに血尿が出た』と話してました」と伊達が体の異変を口にしていたと明かし、「すぐに病院に行って良かったです」と振り返る。

そして「血尿出たけど痛くないし治ったからほっといた、といって病院に来ない人も多いそうなので、そんな症状のある方はすぐ病院へ!」と、ファンに向けて呼びかけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■無事復帰にファン安堵
病院ブログサンドウィッチマン富澤たけし伊達みきお膀胱がん血尿
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング