『スッキリ』みちょぱ、熱愛をイジられ… 放った言葉に加藤浩次が称賛

4月1日から『スッキリ』レギュラーメンバーになったみちょぱ。番組冒頭で、加藤浩次から熱愛報道についてイジられ…

テレビ

2021/04/01 14:20

みちょぱ・池田美優

みちょぱ」ことモデルの池田美優が、1日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。MCの加藤浩次から大倉士門との交際をイジられる一幕があった。



 

■交際をイジられ「一緒に住んでるんで」

この日から木曜レギュラーとして番組に出演したみちょぱ。加藤から「レギュラーになったのはいいですけど、撮られちゃったな〜」と大倉との熱愛報道をイジられると、「タイミングがちょっと悪かったですね」と笑みを浮かべる。

みちょぱと大倉が先日共演したイベントの映像が流れ、加藤が「カップルで出てるじゃない!」「これ見るとやっぱりディスタンスが近いような気がするんだけど」とさらにイジると、みちょぱは「すみません。まあ一緒に住んでるんで」と報告。

「そこいいよね。みちょぱ全然隠さない」と加藤が褒めると、みちょぱは「もともと、バレたら公表しようかってずっと言ってて。それでもう5年経ったんで、まあこのタイミングですけど」と説明していた。


関連記事:みちょぱ、アンチコメントをほぼゼロに 言い返していた言葉がかっこいい

 

■コメントに反響

レギュラー初回から交際をツッコまれ、あっさりと同棲を報告したみちょぱ。SNS上では「好感が持てる!」「かっこいい」との声があがった。

また、ニュースについて堂々とした態度でコメントする姿に「安定感がある」「コメントが素晴らしい」「頭の回転が速い」と称賛する声もみられる。


■『サンジャポ』でもぶっちゃけ

熱愛報道がキズになるタレントも少なくない中、交際が発覚してからは隠すことなく近況を語っているみちょぱ。先月28日の『サンデー・ジャポン』(TBS系)では、結婚の可能性を聞かれて、「私は全然してもいいと思ってますし」「お互いに『早く結婚したいね』って話は出てる」と明かしてスタジオを盛り上げていた。

「『スッキリ』でも歯に衣着せぬコメントよろしくお願いします」とみちょぱに期待した加藤。交際の行方とともに『スッキリ』コメンテーターとしての活躍にも注目したい。

・合わせて読みたい→みちょぱの収録外での発言を加藤浩次が暴露 本人は「自分のお金でも」とフォロー

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一