キンタロー、ダイエット開始から10日後の成果を報告 「まあまあいい感じ」

キンタロー。がダイエット開始から10日後の現状について公開。体重計の数値に納得の様子もつづっている。

2021/04/01 13:50

キンタロー。

お笑いタレントのキンタロー。が4月1日、自身の公式ブログを更新。ダイエットの経過について明らかにした。



 

■先月20日にスタートを宣言

キンタロー。は、昨年1月に第1子となる長女を出産。

これまでにも産後ダイエットに挑戦していたが、先月20日に「今日は何やら何かをスタートすると良い日みたい。ダイエットを開始したいと思います」と改めてダイエットをスタートすることを宣言していた。


関連記事:辻希美、現在の体重を公開 「MAXは65キロ」「揚げパン10個食べてた」

 

■体重計の数字は…

この日は「健康のためにはじめたこと」として更新すると、「心身の健康のためにはじめた運動ダイエットなのですが。どうしても期待しちゃう訳ですよ。体重減らないかなって」と、自身が乗った体重計の写真を投稿。

ダイエット開始時の体重は53キロほどだったが、現在の体重は51.95キロと表示されており、「なかなか体重は思ったほどガクンと減らず緩やかになっておりますー」としつつ、「でも54キロくらいからスタートしたからまあまあいい感じか!」と納得の様子でつづった。

次ページ
■育児の合間に運動

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

ダイエット運動育児ブログキンタロー。体重計産後ダイエット
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング