長男出産しダイエット中の浜田ブリトニー わずか1日で驚きの変化が

第2子長男を出産した浜田ブリトニーが短期ダイエットを開始。わずか1日での体重の変化を報告している。

2021/04/01 15:30

浜田ブリトニー

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが4月1日、自身の公式ブログを更新し、先日始めたダイエットの経過について明かしている。



 

■食事を「脂肪燃焼スープ」に

今年1月に第2子となる長男を出産した浜田は、3月30日に「妊娠中は過去最高に太り、MAX体重は65.6キロでした。そして現在の体重57.5キロ」と告白すると、4月6日に控える撮影の仕事に向けて短期のダイエットを宣言。

ダイエット方法として、トマト缶をベースに鶏むね肉とブロッコリーなどの野菜を煮込んだ「脂肪燃焼スープ」を食べることを説明していた。


関連記事:1歳長女の母・キンタロー、現在の体重を公開 ダイエットも宣言

 

■わずか1日で…

この日、「体重減ってきた!!!」との題で更新すると、「ダイエットはじめて今日で3日目。昨日は脂肪燃焼スープとお茶だけで過ごしたよー。脂肪燃焼スープのおかげでお腹も何となく満たされてるから、健康的にダイエットできてる気がします」と報告。

気になる体重は、3月31日の時点で56.6キロで「1日で1.1キログラムも痩せてました~。モチベーション上がるね」とわずか1日で1キロ減量したことを明かした。

ただ、食事については「さすがに3日目で脂肪燃焼スープは飽きてるので、今日は原稿終わったらサブウェイを食べるのが唯一の楽しみです」としている。


■産後の体型維持は難しい?

産後の体型維持

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,589名を対象に「産後の体型」に関する調査を実施した際には、全体の55.2%が「出産後の体型の維持は難しいと思う」と回答。特に浜田と同世代の40代女性は、57.5%が「難しい」と答えていた。

過去に何度もダイエット企画に挑戦して大幅に減量したこともある浜田。2018年に第1子となる長女を出産した後には、10キロのダイエットに成功していただけに、体重の管理はお手の物のようだ。

・合わせて読みたい→北川景子、出産後すぐの仕事復帰「イヤでした」 13kg体重が増加して…

(文/しらべぇ編集部・けろこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1589名(有効回答数)

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

ダイエットブログモチベーション浜田ブリトニー体型維持産後ダイエット脂肪燃焼スープ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング