AKB48・大家志津香、YouTubeチャンネル開設 壮絶なダイエット軌跡を配信

AKB48の大家志津香が、セルフプロデュース『41ch』(しーちゃんねる)を開設。本人からのコメントも到着した。

2021/04/01 17:20

大家志津香
(©AKB48)

AKB48の「しーちゃん」こと大家志津香が、公式YouTubeチャンネル『41ch』(しーちゃんねる)を1日17時より開設。本人からのコメントが到着した。



 

■自身のダイエット軌跡を配信

大家志津香

オールセルフプロデュースの同チャンネル。企画・撮影・編集まですべて大家が行い、主に自身のダイエット軌跡を動画で配信していく予定だ。

初回動画では、衝撃的なスリーサイズ、体重も全て公開し、頑張る姿を視聴者に見せる内容となっている。見たこともないアイドルの姿が見られるかも…。


関連記事:指原莉乃、YouTubeチャンネルを開設 投げキッスにファン歓喜

 

■自分を追い込めばいいと思いスタート

今回のチャンネル開設に際し、本人からのコメントが到着している。

大家:痩せたいと思った理由は、動画内でいくつか語ってるのですが、ステイホーム期間中、体たらくな日々を送っていた自分に嫌気がさしていたので、ダイエットに成功すれば「決めたことをやり遂げる自分」に出会って自分のことを今より好きになれるんじゃないか、と思ったからです。


とはいえ、本当に体たらくでズボラな日々を送っていたのでいきなりやる気スイッチを入れるのは難しく、どうしたらいいか考えた結果、“ダイエットしないといけない”状況に自分を追い込めばいいと思い、「YouTubeで経過を公開していこう!」と考えました。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■食事や運動の記録を毎日アップ
ダイエットアイドルAKB48大家志津香YouTubeチャンネル41chオールセルフプロデュース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング