小林礼奈、結婚対象外の男性を明かす 「絶対にないね」「想像すらしない」

結婚相手について「ガチ友達、地元の同級生とかは絶対に無いね」と断言した小林礼奈。ファンからは共感の声&体験談が。

2021/04/01 21:25

小林礼奈
タレントの小林礼奈が1日、自身のブログを更新。異性の友人と結婚する感覚が分からないと、自身の結婚観を明かした。



 

■男友達は最後まで男友達

あるネットニュースで、ナインティナイン・岡村隆史の結婚を知ったという小林。10年来の友人だった女性とゴールインしたが、小林は「友人と結婚?!?! 友人?!」と理解できない様子だ。

自分の中では、男友達は最初から最後まで男友達、恋愛対象になる人は最初から恋愛対象だといい「友達と結婚する感覚がわからない」とコメントした。


関連記事:小林玲奈、「昨日発見してしまった…」と加齢を感じた出来事を明かす

 

■友人との結婚「絶対に無いね」

異性の友人については「この人を好きになれたら楽なのになー」と思う半面「でもタイプじゃないし、性格が合うし趣味嗜好が合うから友達だけど けどタイプじゃ無さすぎて無理だわ」と結婚相手には選ばない。

「いや そもそも もしも友達と結婚したら?という想像すらしないな」「ガチ友達、地元の同級生とかは絶対に無いね」とキッパリ述べている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■共感の声&体験談
結婚ブログ異性男友達ナインティナイン岡村隆史結婚観小林礼奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング