EXIT兼近、雑なエイプリルフールネタにツッコミ殺到 「長すぎる」

EXITの兼近大樹が「義務だからさ」とエイプリルフールネタを投稿。その雑さに、騙されるファンは皆無…。

2021/04/01 22:55

EXIT・兼近大樹
お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が1日、自身のツイッターを更新し、エイプリルフールネタを投稿。その雑過ぎる内容にツッコミの声が殺到している。



 

■“改名”を報告

まもなくエイプリルフールが終わろうとする午後8時過ぎ、「ご報告」と切り出した兼近。

「この度EXIT兼近は、芸名を『兼近大樹』から『兼近大KingGnu~真っ新に生まれ変わって人生一からはじめようがべばりついて離れない地続きの今を歩いてるんだ~』に変更しました」と、“改名”を報告。

ロックバンド・King Gnuと楽曲『白日』の歌詞と掛けた芸名になったと伝え、ツイッターの名前も変更した。


関連記事:野菜を切ると、料理をしない人が「決まって言うこと」 黒木瞳の言葉に反響

 

■「義務だからさ」

「気軽に兼近とか、かねちーって呼んでください!今後とも応援をお願い致します!」と呼びかけた兼近。しかし、これはもちろん、エイプリルフールにちなんだ冗談。「雑だけどもう義務だからさ」と義務的にツイートしたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「覚えられない」「長すぎ」
ツイッターエイプリルフール叶姉妹ナイツ改名塙宣之EXIT兼近大樹King Gnu
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング