お笑い芸人がライブ中に受難 客の壮絶ヤジにキレて最悪な事態に

お笑い芸人にも、耐えられないことは確かにある。ある芸人が態度の悪い客にキレたところ、まさかの反撃を食らった。

社会

2021/04/02 07:30

お笑いライブ・お笑い芸人・芸人
(Mike Powell/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

仕事だから、こういうことも…。そう考えしばらくは客の嫌がらせに耐えたものの、我慢できなくなり客に復讐してしまったお笑い芸人がいる。その結果、強烈なパンチまで食らわされたことを、『The Daily Star』などが報じた。



 

■ライブ中のヤジ

アレックス・シューター・ウィリアムソンさんという名のコメディアンが、オーストラリア・クイーンズランド州であるライブに登場。しかし客の全員がその芸に満足することはなく、ひとりはヤジを飛ばしまくり、アレックスさんを苛立たせた。

しばらくは無視し耐えていたアレックスさんだが、執拗なヤジのせいで我慢も限界に。ついには会場にあったビールを手にし、うるさい客の頭に浴びせかけてしまった。


関連記事:米・マクドナルドで客が大暴れ 「俺を待たせやがって」とキレまくり逮捕

 

■客のパンチが炸裂

これに激怒した客はステージに向かい、アレックスさんをぶちのめそうとした。焦ったアレックスさんは客にマイクを手渡し話をさせようとしたが、客はマイクには目もくれず、いきなり拳を振り上げて、アレックスさんの顔面を力任せに殴りつけた。

強烈な一発を食らったアレックスさんの体が反り返った瞬間、警備スタッフが介入。すぐに客の動きを封じ込め、会場の外に追い出した。

次ページ
■ファンの反応は…

この記事の画像(2枚)