コロナ禍のスーパーで悪質事件 両親が目を離した隙に20代男が赤ちゃんの唇にキス

赤の他人がマスクを下げ、いきなり赤ちゃんにキスしたとしたら…。ある男の行動に、両親が震え上がった。

2021/04/02 06:45

スーパー・赤ちゃん・親
(Koji_Ishii/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

抵抗できない赤ちゃんに接近し、いきなり唇を奪った20代の男。そのまま逃げ切ろうとしたがそうはいかなかったことを、『The Daily Star』などが報じている。



 

 

■買い出しに行った親子

米国・オレゴン州で暮らす夫婦が、先日1歳の娘を連れてスーパーに買い出しに行った。店内では赤ちゃんをショッピングカートに乗せ、買い物を満喫。そんな家族にマスクをつけた若い男が接近し、赤ちゃんを見ようと身をかがめたという。

特に怪しげな様子もなかったため、母親はほんの一瞬赤ちゃんから目を離した。しかし、その瞬間に血迷ったとみられる男が、とんでもない行動に出た。


関連記事:10代母が新生児を殺害 動機は「彼氏に捨てられたくなかったから」

 

■突然キスされた赤ちゃん

上半身を曲げて赤ちゃんに顔を近づけた男は、顔を覆っていたマスクをずりさげて赤ちゃんの唇にキスした。その後に何事もなかったかのように立ち去ったが、赤ちゃんの父親が慌てて店の職員に声をかけ警官を呼ぶことにした。

店のスタッフらも、男の発見に向けて全面的に協力。店内に設置してある防犯カメラの映像を、警察に提供したという。

次ページ
■男の身柄を確保

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

キス赤ちゃんスーパーマスク監視カメラ買い出し新型コロナウイルス翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング