宮迫博之、生配信中に突然の大号泣 粋な展開に「こんなん泣いてしまう」

宮迫博之が誕生日に生配信を実施。サプライズとしてユーチューバー・ヒカルが登場し、渡したプレゼントに号泣。

2021/04/02 04:30

宮迫博之

31日、タレントの宮迫博之が自身のYoutubeチャンネル『宮迫ですッ!【宮迫博之】』で生配信を実施。人気ユーチューバー・ヒカルからのプレゼントに大号泣する一幕があった。



 

■サプライズでヒカルが登場

この日は、宮迫の51歳の誕生日ということもあり、生配信で撮影スタッフが宮迫の誕生日を祝うことに。宮迫の顔が描かれたケーキが用意されていたり、宮迫と親交のあるユーチューバーからのメッセージVTRが紹介された。

また、配信の中盤では、ヒカルがサプライズとしてシャンパンを持って登場。ヒカルは宮迫との関係について「最初はちょっとコラボするくらいの関係だと思ってたんですけど、今や家族みたいな関係になって、僕自身も成長させてもらった」とコメント。「僕はYouTubeで一番になるって決めてるんですけど、宮迫さんはいつか芸能界の一番になると思ってて、その神輿を担ぎたい」と本音を明かした。


関連記事:宮迫博之、カラオケの本人映像に予想外の事態が 「こわっ」「これ誰?」

 

■プレゼントを見た瞬間に号泣

続けて「プレゼントを用意したんですけど、これは誕生日プレゼントにするには重い気がする」と前置きして、あくまでも個人的な理由と、自身がプロデュースするブランド『ReZARD』でもお世話になった感謝を込め、『ルイ・ヴィトン』の大きな袋を取り出す。これに「も〜勘弁してよ、ヒカルくん。泣いちゃうよ〜」と宮迫はつぶやいた。

宮迫が袋を開けると、中からは高級時計ブランド『ランゲ&ゾーネ』の箱が。「これはやばいよ」と驚きながら箱の中の時計を見た瞬間、「これはアカン。これは泣いてしまうわ…。一番好きな時計、盗まれたやつや」と大号泣してしまう。

次ページ
■「何してくれてんや」と感動
誕生日プレゼントYouTube盗難宮迫博之ヒカル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング