宮迫博之、生配信中に突然の大号泣 粋な展開に「こんなん泣いてしまう」

宮迫博之が誕生日に生配信を実施。サプライズとしてユーチューバー・ヒカルが登場し、渡したプレゼントに号泣。

2021/04/02 04:30


 

■「何してくれてんや」と感動

ヒカルが宮迫にプレゼントした時計は、過去に宮迫が盗まれてしまったものと同じ時計だった。飲み会で時計の話題になるたびに「俺は絶対にあの時計を取り返すんだ」と語っていたようで、宮迫の念願が叶った瞬間だ。

ヒカルが「これはレアなやつで、本当にないんですよ。探しに探して、なんとか手に入れました」と説明すると、宮迫は「もう何してくれてんや…嬉しいとかどうこうよりも、感動が勝ってしまった。俺は次のヒカルくんの誕生日に何あげたらいいのかわからんわ」「俺、51にもなって生配信で号泣するとは思ってなかったわ」と喜びをあらわにした。


関連記事:宮迫博之、YouTubeでのゲーム実況は「やめる」と発表 その理由は…

 

■宮迫の涙に誘われる人も

今回の配信のコメント欄では「ヒカルのプレゼント凄すぎる」「純粋に超高い時計じゃん。誕生日プレゼントにもらったら逆にびびるわ」といったファンからの感想が多数つぶやかれていた。

また「何この感動の展開。めっちゃ泣ける」「宮迫さんの嬉しさがひしひしと伝わってくる」といった声もあがっており、号泣する宮迫に誘われて涙する人もいたようだ。

・合わせて読みたい→宮迫博之、スタッフから「一番恐れていたこと」を告げられ… 緊急動画に反響

(文/しらべぇ編集部・北田力也

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

誕生日プレゼントYouTube盗難宮迫博之ヒカル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング