浜田雅功、『ダウンタウンDX』で西山茉希に放った一言に「こわ…」と騒然

自宅のお気に入りポイントについて問われた西山。長々と喋りだしたところで、浜田が怒りの一言。

2021/04/02 01:55

ダウンタウン・浜田雅功

2日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、MC・浜田雅功がゲストでモデルの西山茉希に説教する一幕が。「怖すぎる」とネット上で話題になっている。



 

■浜田から話を振られ…

「芸能人の自宅 最強風水ランキング」と題された今回の企画。出演タレントがそれぞれ自宅を映したVTRを風水師に見てもらい、順位づけが行われるという内容だった。

順々に回り、いよいよ西山の番になる。浜田から自宅のお気に入りポイントについて尋ねられると、「もともと寝室だったお部屋が、上の子が小学校に上がることによって、勉強机とか学校の用具が増えるから」などと詳細にコメントするのだが…。


関連記事:『ケンミンSHOW』西山茉希、突然の告白に視聴者驚き 「ここだけの話…」

 

■どよめきが起こるスタジオ

突然話をさえぎり、「お前、それV(VTR)で言うてる? どっち?」と眉間にシワを寄せる浜田。どうやら、これから視聴するVTR内にその話があるのであれば手短に話してほしいという意図だったようで、気づいた西山は「あ、ちょっと長いですよね」と困り顔でコメント。

すると周囲からは「こーわ」「ええ」とどよめきが起こる。「お気に入りポイントを言ってくれ、言うてんの。その過程を喋りだしたから」と弁解する浜田だったが、そのあまりの剣幕に、スタジオはドン引きしてしまったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■松本人志もチクリ
テレビ説教風水松本人志西山茉希浜田雅功ダウンタウンDX
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング