千鳥ノブ、広瀬すず・中条あやみに挟まれた歓喜の発言がバズる 「死ぬ前の夢か」

ぐるナイゴチに広瀬すずが初参戦。仲良しの中条あやみとノブを挟む配置になって千鳥ノブも思わず歓喜の声

2021/04/02 09:20

千鳥・ノブ

1日に放送された『ぐるナイ!』(日本テレビ系)の看板コーナー「ゴチになります!」では、広瀬すずと江口洋介が初参戦。池袋のホテルメトロポリタン内の高級中華「桂林」でゴチバトルが展開された。



 

■美女二人に挟まれたノブ

広瀬と中条あやみに挟まれるテーブル位置になって、「死ぬ前の夢か」と喜ぶ千鳥ノブ。席順に全部運を使い果たしてしまったのか、ノブはその日の最下位に。その日の支払い全額163,400円を自腹で払うことになってしまった。

しかし、ネット上では2人に挟まれたノブに「今日のヒット賞は決定」「その言葉に共感しかない」の声が上がった。


関連記事:千鳥ノブ、路チューに持論展開するも失言 「それは大問題ですよ」

 

■「死ぬ前の夢か」が話題に

ノブの「死ぬ前の夢の夢か」という言葉は、番組予告にも使われ、放送前から言葉だけが一人歩き。SNS上では、自分の好きな推しタレントの画像を貼付けたり、好きな物を並べる投稿が続出した。

「これ以上はない幸せな状況」を表現する言葉として定着するかもしれない。

次ページ
■『ゴチ』実質的MCはノブ?

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

広瀬すずナインティナイン千鳥ぐるナイゴチになります!セブンティーン千鳥ノブ中条あやみなつぞらすずぽー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング