ふかわりょう、『バラダン』初登場でネタ披露 小山慶一郎の反応に驚き

MCとして『バラいろダンディ』初出演となったふかわりょう。いきなり持ちネタを見せると、小山慶一郎とナジャ・グランディーバが…

2021/04/02 02:25


 

■ジャニーズJrのように…

小山は「良いんですか。逆にふかわさんがセンターに立って頂いて、僕とナジャさんで、後ろでジャニーズJr.のようにしっかりやらして頂く」と乗り気な様子。

ナジャも「私やりたかった。なんかの記念日にやりましょうよ」と話す。ふかわは「嬉しい、社交辞令でも嬉しい。嬉しいわ~」と喜んだ。

この様子に視聴者も「慶ちゃんのダンサーを見てみたい」「面白そう」という声が。一方で「社交辞令でしょ」「あまり見たくない」と冷静な指摘も出た。


関連記事:NEWS・小山慶一郎、受験生へエール 「後悔しないように苦しんでほしい」

 

■上々の船出

ふかわのネタでジャニーズ事務所所属の小山が踊るとなればかなりの「事件」。現状、発言は社交辞令の可能性が高いが、ふかわとしては「信じたい」と感じさせるものだったようだ。

『バラいろダンディ』初登場のこの日は小山・ナジャと和やかなトークを繰り広げ、視聴者の評価も上々だったふかわ。今後の活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→ふかわりょう、MC交換に納得いかず不満爆発 ミッツが呆れる事態に

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

調査TOKYOMXふかわりょうバラいろダンディ小山慶一郎ナジャ・グランディーバ大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング