ふかわりょう、『バラダン』初登場でネタ披露 小山慶一郎の反応に驚き

MCとして『バラいろダンディ』初出演となったふかわりょう。いきなり持ちネタを見せると、小山慶一郎とナジャ・グランディーバが…

テレビ

2021/04/02 02:25

ふかわりょう

1日の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、新MCに就任したふかわりょうが自身の持ちネタ「小心者克服講座」を披露。その様子に、小山慶一郎とナジャ・グランディーバが意外な反応を見せた。



 

■「小心者克服講座」で毒舌連発

番組冒頭、頭に白いヘアバンドを巻いたふかわとバックダンサーの女性2人が登場。そして「小心者克服講座。『とあるテレビ局』に向けた一言です」と話し、ネタを始める。

ふかわは音楽に乗せて「今回のMCトレード誰も得してない」「アプリのエムキャス低評価しかついてない」「東京オリンピックの放映権ないんだって?」と毒舌を飛ばす。

さらに「梅沢さんだけ、楽屋豪華すぎない?」「バラいろっていうより、グレーな人、多くない?」と番組をイジった。


関連記事:小山慶一郎、東日本大震災を教訓呼びかけ 「防災意識を高めて備えを」

 

■小山が意外な反応

オープニングトークが終了しCMが開けると、ふかわは「お2人から素敵な言葉があった」と話し、小山とナジャに「(ネタの)ダンサーやりたかったっておっしゃいましたよね?」と語りかける。

ナジャは「聞かれてたわ」とポツリ。小山は「やりたかったですね」と笑う。見かねた大島由香里は「大人には社交辞令という言葉があって、大丈夫ですか」と気遣った。

次ページ
■ジャニーズJrのように…