有吉弘行、オススメ漫画を贈られるも喜べない 「読み終えたらブックオフに」

俳優・柄本時生がおすすめ漫画『SKET DANCE』全巻を有吉弘行にプレゼントしたのだが…

2021/04/02 08:15

有吉弘行

1日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に俳優・柄本時生が登場。漫画好きの柄本が同じく漫画フリークの有吉弘行にオススメ漫画全巻をプレゼントしたのだが、有吉には素直に喜べない理由があった。



 

◼漫画ファンの2人

ゲストが私物を披露し、私生活を赤裸々に明かしていく人気企画『私物でトーク 夜会部屋』に出演した柄本は「漫画を集めるのが趣味」だと告白する。

「いまは減って5~600冊ぐらい。電子書籍もいっぱい持っている」と所持している漫画について柄本が明かしたため、櫻井翔は「有吉さんも結構ある?」と質問。「電子書籍に移行していてほとんど持っていない」と有吉は返す。


関連記事:有吉弘行が「今日読んでいる漫画3冊」を紹介 『天国大魔境』など人気作が並ぶ

 

◼オススメ漫画は…

そんな柄本が「1番好き」と公言したのが、2007年に週刊少年ジャンプで連載開始した篠原健太氏の『SKET DANCE』(集英社)。人助けを目的とした高校の部活動・学園生活支援部(スケット団)の活躍を描いた青春コメディ漫画で、アニメ化を果たすなど人気を博した作品だ。

柄本は登場キャラや作品の魅力を有吉に力説、ここでコミックス全32巻を有吉にプレゼントした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼みちょぱが指摘
有吉弘行テレビ漫画週刊少年ジャンプ櫻井・有吉THE夜会柄本時生みちょぱSKET DANCEスケダン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング