有吉弘行、YOASOBIの30年後予想に共感殺到 「ありえる」「絶対でない発想」

大人気の音楽ユニット・YOASOBIの30年後を有吉弘行が大胆に予想した結果…

2021/04/02 07:45

有吉弘行

デビュー曲『夜に駆ける』はストリーミング再生4億回を突破、結成1年で『NHK紅白歌合戦』に出場した人気音楽ユニット・YOASOBIが1日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に登場。有吉弘行が彼らの30年後を大胆予想し、話題を集めている。



 

◼結成から1年半

26歳のボーカロイドプロデューサー・Ayaseと20歳のシンガーソングライター・ikuraが組んだ音楽ユニット・YOASOBI。この日は、ブレーク、『紅白』出場後に起きたプライベートの変化などを赤裸々に語った。

そのなかで、結成から1年半の現在、お互いをどう思っているかを紐解いていく流れに。


関連記事:林修先生、『夜に駆ける』で生歌披露 意外な歌声に「可愛い」の声殺到

 

◼お互いの印象は?

ikuraは「一見クールそうに見えるけど中身は熱い。好きなこと、音楽のことになるとマシンガントークで止まらないタイプ」とAyaseを評価。「最近は『幸せとは?』とか」でマシンガントークをしていたと明かし、有吉らから「怖い」「一緒には飲みたくない」とツッコミが飛んだ。

対してAyaseは「フワフワしてるように見えるけど音楽や歌になると芯があって、スゴい努力家」だとikuraを解説する。

しかし1年半の結成期間中、新型コロナウイルスの蔓延による自粛があったため「20年の前半は、レコーディング以外ほぼ会えてない。絶妙な距離感を取っていた」とAyaseが言及。「ここ最近やっと打ち解けた」と2人の関係性を語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼30年後は…
有吉弘行テレビ予想櫻井・有吉THE夜会ぺこぱYOASOBIAyaseikuraELT伊藤一朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング