霜降り明星せいや、8ヶ月ぶりの洗濯に悲鳴 相方・粗品とのギャップも顕著か

ファンも絶句してしまうほどの「シンプルにやばい動画」をYouTubeにて公開

2021/04/02 16:05

霜降り明星・せいや
1日、お笑いコンビ「霜降り明星」せいやが、自身のYouTubeチャンネル「せいやのイニミニチャンネル」に「8ヶ月ぶりに洗濯をします」と題した動画を公開。想像を超えた内容で、ファンを絶句させている。



 

■8ヶ月分の衣類を洗濯

家事が苦手なため、代行サービスを頼んでいたが「自分でやらなあかんな」と思い、8ヶ月前に注文をやめてしまったせいや。だが、その決意も空しくその後は一度も洗濯することがなく、たまった洗濯物は洗濯機が見えなくなるまで積み上がってしまったという。


関連記事:霜降り・せいや、胸の痛みを訴え急遽病院へ 粗品も「ツラそう…」

 

■常に新しい衣類を買い足して生活

普段の服については、「汗をかいたものを溜めて、新規で買い足した新しいやつを着ることを繰り返していた」とのこと。これにはスタッフも「富豪の生活じゃないですか」と苦笑い。

家には仲の良い後輩芸人たちが遊びに来るそうだが、「この部屋には絶対に入れません。嫌われてしまうから」と漏らしていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■やっとの思いで衣類を洗濯
YouTube家事洗濯霜降り明星せいや粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング