たんぽぽ白鳥が第1子妊娠を発表 相方・川村エミコのコメントが素敵すぎる

たんぽぽの白鳥久美子が、第1子妊娠を報告。相方の川村エミコもブログを更新し、相方のために意気込んだことは…?

2021/04/02 14:30

たんぽぽ・白鳥久美子

2日、お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子が、第一子を妊娠したことを発表。多くのファンから祝福の声が送られる中、相方・川村エミコの反応も話題に。



 

■現在6ヶ月、夏頃出産予定

自身の公式ブログにて、白鳥は「現在妊娠中で6ヶ月になりました。赤ちゃんは元気に育ってくれていまして、今年の夏ぐらいに出産予定です」「かがむだけで吐いていた、つわりの時期も終わり、私も元気に過ごしています」と報告。

白鳥は現在39歳で高齢出産となることにも触れ、「不安なことも多いですが、我が家にやってきてくれた命に感謝しながら、日々楽しんで過ごしていこうと思っています」とコメントしている。


関連記事:出産予定日を1週間超過した平野ノラ 「のんびり焦らず過ごしている」と報告

 

■チェリーも「鼻息荒め」で奮闘

夫でピン芸人のチェリー吉武も「妊娠発覚した時からずーっと慌てふためいて、噛み噛みの鼻息荒めですが、少しずつ勉強もしているようで、頑張ってくれています」という。

ブログ記事には、夫婦の2ショット写真も添えられており、「まだまだ未熟者の私たちですが、たくさんの方々に、お力をお借りしながら、出産に向けて頑張っていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします!」と結んだ。


関連記事:出産予定日を1週間超過した平野ノラ 「のんびり焦らず過ごしている」と報告

 

■川村「安産のお守りかき集める」

白鳥の妊娠発表を受けて、川村も同日にブログを更新。

「嬉しいニュースです。白鳥さんとチェリーさんに赤ちゃんができました! 夏頃予定とのことです」と改めて報告し、「人から人が産まれるって本当すごいです! 元気な赤ちゃんが産まれますように。です」とつぶやく。

そして、満開となった桜の木の写真を添えて「私は安産の御守りをかき集めるね!!」と意気込んでおり、コンビ仲の良さをうかがわせている。

・合わせて読みたい→紺野あさ美、妊娠中の第3子の胎動を報告 「ポコポコが少し」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お守り高齢出産川村エミコ妊娠報告白鳥久美子たんぽぽチェリー吉武
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング