橋本環奈、パンツスーツで「大人の女」に 女性も憧れる圧倒的美貌

橋本環奈が「洋服の青山」のCMのオフショットをツイッターで公開。凛としたパンツスーツ姿がかわいいと話題に

2021/04/02 15:00

橋本環奈

女優の橋本環奈が、自身の公式ツイッターを更新。パンツスーツを着用したCMオフショットを公開し、凛とした美貌に称賛の声が集まっている。



 

■キュートなダンスを「踊ってみて」

橋本は1日、「洋服の青山」のCMのオフショットを4枚、ツイッターに投稿し、「AOYAMAはWでいい! Wピースダンス! 洋服の青山の新CMが放送になりましたー AOYAMAダンス踊りました」とコメント。

今回のCMで、軽快なダンスを披露している彼女は、踊る姿を見ることができる動画へのリンクも添えて、「曲が頭から離れないー 皆さんもぜひ一緒に踊ってみてください」と呼びかけている。


関連記事:フェロモンの進化系“ニョロモン”って一体…? 内田理央がドキドキの着こなし連発

 

■「女性として心から憧れます」の声

「春にも夏にも青山」という歌詞にあわせて、パンツスーツやワンピースなど、様々なコスチュームを着用した橋本。

爽やかに春夏ものの衣装を着こなして踊る橋本に、ファンからは、「元気いっぱいで全部かわいい」「君は本当天使だ」「美しい」「元気を分けてくださってありがとうございます」といった喜びの声が相次いだ。

とりわけ、パンツスーツ姿が好きだというコメントが目立っており「女性として心から憧れます」など、同性からの称賛も多く書き込まれている。

次ページ
■中毒性のあるCMがファンに好評

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

橋本環奈洋服の青山AOYAMAダンスAOYAMAパンツスーツ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング