橋本環奈、パンツスーツで「大人の女」に 女性も憧れる圧倒的美貌

橋本環奈が「洋服の青山」のCMのオフショットをツイッターで公開。凛としたパンツスーツ姿がかわいいと話題に

2021/04/02 15:00


 

■中毒性のあるCMがファンに好評

「AOYAMAダンス」と呼ばれるかわいらしいダンスそのものも好評なもようで、「中毒性すごすぎです」「私も曲が頭から離れないです」「青山のCMが見られて、幸せでした」などの、ハートマーク付きのコメントも。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,880名を対象に調査を実施したところ、全体の39.3%が「好きなCMがある」と回答。

好きなテレビCMがある

すべての世代で女性が男性を上回り、女性のほうがCM好きという傾向も判明した。


関連記事:橋本環奈、『新解釈・三國志』の告知動画が天使 鬼嫁姿「早く見たい」

 

■TikTokの「踊ってみた」にも期待

よりいっそう大人びた印象の橋本は、神々しいまでの美オーラを放っており、「かわいすぎて涙出てました」と号泣しているファンの姿も。

「AOYAMAダンス」に対しても、「踊りたい」「踊っちゃいそう」という呟きが複数見受けられ、「TikTokで誰かやってくれそう」という期待の声も見受けられた。

・合わせて読みたい→浜辺美波、CM撮影「たのしかった」 星野源と橋本環奈へのメッセージ?

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

橋本環奈洋服の青山AOYAMAダンスAOYAMAパンツスーツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング