坂上忍、剛力彩芽と前澤友作氏の破局報道に 「ちょっと縛りが…」

『バイキングMORE』では、前澤友作氏と剛力彩芽の2度目の破局報道について言及。坂上忍の推測に納得の声があがった。

テレビ

2021/04/02 17:45

坂上忍

2日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)では、事業家・前澤友作氏とモデル・剛力彩芽の2度目の破局報道について特集。番組MC・坂上忍が、破局理由を推測したことに、視聴者から注目が集まっている。



 

■ビックカップルが2度目の破局

2018年4月、剛力が自身のSNSで前澤氏との交際を宣言したものの、2019年11月に破局。その後、2020年7月に復縁が報じられたが、先日2度目の破局が報じられた。今回の破局報道について、剛力の事務所関係者は「別れているのは事実」と認めている。

一部では、前澤氏は月旅行や様々な事業の立ち上げで多忙となり、剛力は事務所独立後の焦りからすれ違いが生じたのではないかと報じられている。


関連記事:剛力彩芽、SDGsや女性問題について語る 「表現者として伝えられることを…」

 

■坂上が破局理由を推測

坂上は、2人の2度目の破局について「芸能人の女優さんとかタレントさんに、俺についてきてくれってなかなか難しいよね。だってやりたいことを持ってるから」とし、「今から頑張りたい剛力ちゃんには、ちょっと縛りがキツかったのかね」と推測。

ココリコ・遠藤章造は、前澤氏が「結婚しない主義」を公言していることに触れ、「結婚しない主義も剛力さん的には不満だったんじゃないか」と指摘すると、坂上も「確かに、そうじゃなきゃ一緒に月に行ってたかもしれないよね」と共感した。


■視聴者からは納得の声

ビッグカップルの2度目の破局報道に、ツイッター上では「この2人また破局したのか…」「やっぱり月旅行が剛力ちゃんにとって大きいのかな」など、様々な声が。

また「仕事を頑張りたい剛力には結構大きな負担なのかもね」「タレントさんだといろいろ大変なんだな」など、坂上の推測に納得したという声も目立つ。

・合わせて読みたい→『バイキング』みのもんたの豪快すぎるエピソードに坂上忍も絶叫

(文/しらべぇ編集部・北田力也