有吉弘行と夏目三久が結婚 発表したコメントから幸せあふれる

タレントの有吉弘行と、フリーアナウンサーの夏目三久が結婚。所属事務所を通し、連名で発表した。

有吉弘行・夏目三久

タレントの有吉弘行とフリーアナウンサーの夏目三久が、所属事務所を通して結婚を発表。祝福の声が相次いでいる。



 

■「この上ない喜び」と幸せあふれる

報道によると、ふたりは1日に都内で婚姻届を提出。その夜に、所属事務所を通じ連名で結婚したことを発表した。

有吉は、「柄にもないことで少々恥ずかしいのですが この先こういう事はないと思いますので」とつづり、「今後は二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いてまいります」とコメント。

そして夏目も、「有吉さんと夫婦になりこの上ない喜びと幸せを感じております」としており、文面からも幸せを感じられる。


関連記事:大久保佳代子、マツコ&有吉にいまだ緊張 「視聴者より2人の反応が気になる」

 

■祝福やマツコの反応を期待する人も

過去には、『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)で共演していたふたり。SNSには「すごくお似合いの2人だから嬉しい」「いち視聴者としてよろこばしい」など祝福の声が殺到。

また、「マツコの反応が気になる」「マツコのコメントが待たれるよね」と、同番組に出演していたマツコ・デラックスの反応を心待ちにする人も見られた。

・合わせて読みたい→大久保佳代子の容姿の変化を有吉弘行が絶賛 「25年前は本当にブスだった」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

この記事の画像(1枚)