『かりそめ天国』有吉&夏目が出会った『怒り新党』の話題に ネット反響

2日放送の『かりそめ天国』で、前身番組『怒り新党』の話題が。これが有吉と夏目の結婚と重なり、多くの反響を呼んでいる

2021/04/02 21:30

有吉弘行・夏目三久・マツコ・デラックス

2日夜に電撃発表された、芸人・有吉弘行とフリーアナウンサー・夏目三久の結婚。ビッグニュースに衝撃が走る中、直後に放送された『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)2時間SPの一部内容に、視聴者から多くの反響が。



 

■放送直前に結婚発表

2人はエイプリルフールの4月1日に婚姻届を提出。2日夜になって所属事務所を通じて結婚を発表し、その後は有吉のツイッターにも、連名の直筆コメントが公開された。

その直後には、有吉がレギュラーを務める『かりそめ天国』が放送され、普段よりも一層の注目が集まることに。しかし、収録時にはまだ結婚は明かされていなかったのか、番組はいつものように淡々と番組進行していく。


関連記事:マツコ&有吉、勝手に名前使われる有名税に辟易 知らない店でも「マツコ絶賛」

 

■『怒り新党』時代の話題に

番組冒頭、マツコが体に衰えを感じ、ついにジム通いを始めたという話題が。しかし、かつてのマツコはジムに通う人間をバカにしていたため、発言のブレを恥じらうような姿勢を見せる。

有吉がこれに関連して長距離ウォーキングをしていることを明かすと、マツコは「歩いているからか、有吉さんの顔つきが良くなってきた」と指摘。

すると、このくだりで『かりそめ天国』の前身番組『マツコ&有吉の怒り新党』時代の映像が表示され、現在の有吉と顔つきが比較されていった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■その後もことあるごとに…
有吉弘行テレビ結婚マツコ・デラックス夏目三久マツコ&有吉の怒り新党マツコ&有吉 かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング