結婚を発表した有吉弘行 直筆FAXに「文字のクセがスゴい」の声

夏目三久との結婚を発表した有吉弘行の「字」に注目が集まる。個性的でカッコいい?

2021/04/02 20:55

有吉弘行

タレントの有吉弘行とフリーアナウンサーの夏目三久が、所属事務所を通して結婚を発表。祝福の声があがる中、有吉が書いた字に注目が集まっている。



 

■直筆メッセージ

「ご報告です」と連名で結婚を発表した直筆FAXの画像を添えた有吉。「柄にもないことで少々恥ずかしいのですが この先こういう事はないと思いますので」とし、「今後は二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いてまいります」とつづっている。

投稿には、ファンから「おめでとう」「末永く幸せに」と祝福する声が寄せられた。


関連記事:有吉弘行、グッとくる人気女優を明かすも田中みな実は呆れ 「ほらやっぱり…」

 

■「字のクセがスゴい」と話題に

そうした中、有吉の字に注目する声も。右さがりの角度、とめ・はね・はらいがわかりやすい特徴的な字に、「クセがすごい」「筆跡鑑定にかけたら一瞬で特定されそう」「果たし状っぽくて好き」と爆笑するファンや、「字までかっこいいだなんて」「個性的でスゴくいい」と羨む声もあがっている。

・合わせて読みたい→有吉、河北麻友子の結婚祝福 『ヒルナンデス』で南原清隆も呆れる英語レッスンも

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行結婚ツイッター文字夏目三久
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング