百瀬菜月、撮影中のシチュエーションに大胆発言 「すごい興奮します」

新人グラドル・百瀬菜月が、初めてのDVDで大胆露出を披露。長い手足の抜群スタイルでファンを誘惑していく。

2021/04/03 06:30

百瀬菜月

新人グラドル・百瀬菜月が、1stイメージDVD『白昼夢』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■念願の1stイメージDVD

昨年11月に都内で撮影された記念すべき1stイメージは、OL設定の百瀬と取引先の社長の息子とのイケナイ関係ストーリーになっている。デビュー作を手に取り、「念願のDVDを出せたことが本当に嬉しく思います」と笑顔を見せた。

初めてのDVD撮影に、緊張で寝つけない日々を送っていたというが、「撮影会歴は2年と長いので体の動きは出来たんですけど、演技に自信がなかったので、表情とか腰つきを頑張りました」とコメントしている。


関連記事:遠藤いつき、グラビアデビューで本音を吐露 「勝手に危ないイメージが…」

 

■「手足の長さを活かして…」

百瀬菜月

ボンテージ衣装のシーンは、かなり自信があるようで「身体のラインが綺麗だと思っているので、手足の長さを活かして…。唯一Sっぽくて一番イチオシシーンなので、じっくり見ていただきたいです」とアピール。

また、デザインニプレスのシーンもオススメで「衣装も演出もギリギリにしたくて、やりたかった衣装です」と明かした。さらに黒いT字の変形水着のシーンは「上は服を着ているのに、下は履いていないというシチュエーションが個人的にすごい興奮します」と大胆発言してくれた。


■今後は「グラビアを極めて…」

百瀬菜月

デビュー作は、70点と自己評価し「初めてのことなので良くわからなくて、セリフが全体的に少なかったかなと思っています」とコメント。すでに2ndイメージDVDも撮り終えているらしく、「セリフも演技も頑張ったので、よりリアルに私を感じて頂けると思います」と宣伝した。

今後については「グラビアを極めて、もっと頑張っていきたいです」と話し、「雑誌の撮りおろしと表紙が目標です」と述べている。1stイメージDVDにしてかなり大胆に攻めた内容だったため、早くも次作に期待するファンも多いことだろう。彼女の今後の活動にも注目だ。


【百瀬菜月(ももせ・なつき)】

1995年6月13日生まれ/出身地:石川県/血液型:O型/T162・B85(G)・W54・H82/趣味:NETFLIX、海外ドラマ/特技:ピアノ

・合わせて読みたい→橋本ひかり、念願のボンテージ衣装を披露 「締め付け感がハマっちゃいました」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

グラビア下着グラドル取材ビキニボンテージデザインニプレス百瀬菜月
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない