埼玉にあるデカ盛りオムライスが有名な中華料理店 別次元のボリュームに震えた

どこか懐かしさを感じる「デカ盛りオムライス」。シンプルだが奥深い味わいに感動した。

2021/04/03 06:15


 

■シンプルだが奥深い味でクセになる

りゅうしょうえん

気になる味だが、昔ながらのオムライスでどこか懐かしさすら感じる。卵の甘さとケチャップの酸味、シンプルだが奥が深い味わいでクセになってしまう。

りゅうしょうえん

横から見てみると圧倒的な量のケチャップライスにピーマン、玉ねぎなどの具材がゴロゴロと入っていることが判明。これは一人ではなく、複数人でシェアすべきメニューなのかもしれない。

りゅうしょうえん

ガツガツと食べ進めて残り半分まで到達したが、かなりお腹にたまってきたぞ…。


関連記事:ローソン×ドラクエのオムライスおむすびが超斬新 卵の隠し場所が衝撃だった

 

■リピートしたくなるほどの味

りゅうしょうえん

それでもオムライス自体が美味しいこともあり、スプーンが止まらず残り一口。意外にも食べていて苦しいとは感じなかった。

りゅうしょうえん

完食すると小さな奇跡が起きる。雲の合間から太陽が現れ、後光が差しているような神々しい瞬間に出会うことができた。座った席と店の窓の位置が絶妙だったのだろう。

駅からのアクセスは良いとはいえない「りゅうしょうえん」だが、リピートしたくなるほどの味であった。気になる人は店舗に足を運んでみてはいかがだろうか。

【りゅうしょうえん】

住所:埼玉県八潮市中央1丁目5-2

・合わせて読みたい→Go To Eat対応洋食店『カーディナル』 お子様ランチのクオリティが最高

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

埼玉デカ盛り中華料理洋食オムライス八潮市りゅうしょうえん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング