玉袋筋太郎、『バラダン』新MC原田龍二にジャブ 「俺は忘れてないぞ」

『5時に夢中!』から『バラいろダンディ』に移籍した原田龍二に、玉袋筋太郎とライムスター宇多丸がイジり連発。それでも最後は「仲良くやろう」。

2021/04/03 00:30


 

■視聴者から評価の声

イジられながらも、存在感を示した原田と、最後は「仲良くやろう」と呼びかけた玉袋と宇多丸。そんな3人の関係性に「これから面白くなりそう」「微笑ましい」など、視聴者から評価の声が上がる。

また、『5時に夢中!』のファンと思われる視聴者からは「5時夢よりノビノビとしていた」「楽しそうにしていた」「原田は適材適所という感じがする」という指摘も出た。


関連記事:アレク、“兄貴”と慕う宮崎謙介氏の不倫報道をイジる 「また売られてやんの」

 

■今後の番組に期待

今後デーブ・スペクターを含めた3人のコメンテーターと番組を進めていく予定の原田。『5時に夢中!』とは違った魅力を見ることができそうだ。

・合わせて読みたい→アレク、“兄貴”と慕う宮崎謙介氏の不倫報道をイジる 「また売られてやんの」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

TOKYOMX5時に夢中!MCバラいろダンディライムスター宇多丸原田龍二玉袋筋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング