玉袋筋太郎、『バラダン』新MC原田龍二にジャブ 「俺は忘れてないぞ」

『5時に夢中!』から『バラいろダンディ』に移籍した原田龍二に、玉袋筋太郎とライムスター宇多丸がイジり連発。それでも最後は「仲良くやろう」。

2021/04/03 00:30

玉袋筋太郎

2日の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)に、玉袋筋太郎が『5時に夢中!』を卒業し新MCに就任した原田龍二に強烈なジャブを入れた。



 

■玉袋が冒頭でジャブ

番組冒頭「新MCの原田龍二です」と挨拶した原田。共演の経験を聞かれると、「玉さんは結構ハードな番組でご一緒したことがある」「宇多丸さんは初めてですが、学生時代からヒップホップが好きで存じ上げておりました」と話す。

宇多丸が「ハードな番組ってどんな絡みがあるんだろ?」と聞くと、玉袋は「色んなものを乗り継いでいく番組。ランクルじゃありません」とジャブ。原田は「もっとデカいやつ」と応じる。2人が語る番組はテレビ東京で不定期放送されている『トラック乗り継ぎの旅 』だと思われる。


関連記事:ミッツ、渡部の復帰報道受けて原田にチクリ 「危機感感じない?」

 

■宇多丸も便乗

恒例の乾杯が終わると、玉袋は「しかし、宇多ちゃん。宮崎(謙介)さんがいないと、こんなに楽なんだね仕事が」と語りかける。そして「ああいうスキャンダルを起こす奴ね、俺たちも気を使って何も言えなくなった」と毒舌を飛ばす。

宇多丸も「スキャンダルを起こしたやつなんか、絶対絡みたくないんだから」と笑わせる。強烈なイジりを受けた原田だが、「そこをなんとかお願いしますよ」と話す。2人は「やりましょう、やりましょう」と笑った。

次ページ
■玉袋「俺は忘れてない」

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

TOKYOMX5時に夢中!MCバラいろダンディライムスター宇多丸原田龍二玉袋筋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング