アンガ田中、盟友・有吉弘行の結婚に悲鳴 「ギャー!  何も聞いてない」

かねてから噂のあったフリーアナウンサー・夏目三久との結婚を発表した有吉弘行に…

テレビ

2021/04/03 08:40

アンガールズ・田中卓志・有吉弘行

2日、大物独身芸人・有吉弘行がかねてから交際の噂があったフリーアナウンサー・夏目三久と「エイプリルフールの4月1日に結婚した」と発表。独身仲間のアンガールズ・田中卓志から悲鳴があがっている。



 

◼結婚を発表

「結婚できない大物芸人」の一角として常に名前が挙がってきた有吉。ナインティナイン・岡村隆史や南海キャンディーズ・山里亮太、オードリー・若林正恭と春日俊彰といった40歳を過ぎた独身芸人が続々と結婚していくなか、ついにゴールインを果たした。

お相手は以前、結婚・妊娠を報じられていた夏目。1日に都内で婚姻届を提出、所属事務所を通じて連名の直筆ファクスで結婚を発表している。


関連記事:有吉弘行、奢ってくれたナイナイ矢部に感謝も… 「全然カッコよくない」

 

◼同郷の田中は…

有吉は「ゆっくりですがしっかりと2人で人生を歩んでいきたいと思います」と決意表明。夏目も「有吉さんと夫婦になり、この上ない喜びと幸せを感じております」と結婚の喜びを明かした。この結婚発表に心中穏やかでないのが、そんな有吉と同郷・広島出身の田中だ。

多くの番組で共演、有吉のTwitterでは「今日の田中」と題し日々の田中の姿を投稿するなど、芸能界の盟友とも言える関係性を築き上げている2人。田中は有吉の結婚発表後、自身のInstagramを更新し本音を吐露している。

次ページ
◼田中も初耳?

この記事の画像(1枚)