藤田ニコルが高級外車購入? 「初心者にはポルシェ」説に有吉猛ツッコミ

免許取得を目指すモデル・藤田ニコルが先に高級外車を購入しようとディーラーを尋ねたが…

2021/04/03 09:25


 

◼有吉の猛ツッコミ

気に入った黄色のポルシェは2,200万円、白のポルシェは1,850万円と高額だったため、有吉は「ヤメな」と注意。それでも大きな車も気になる藤田は、続いて2,700万円メルセデス・ベンツGクラス(ゲレンデ)に目をつける。

ここで「車を購入するときは維持費も考慮すべき」と店員がアドバイスするが、有吉は「今さら維持費かい」「2,000万円の車買わせようとして、維持費もなにもないだろ」「自動車税考える人はGクラス買わないよ」と呆れ果てた。


関連記事:藤田ニコル、運転免許学科試験の勉強に苦戦 「世界一性格の悪い聞き方」

 

◼視聴者も騒然

初心者の藤田をフォローしつつも、高級車を売ろうとする姿勢が隠しきれていなかった店員とモニタリングしながら「堺正章さんが乗るやつだろ」「現実離れしてる」とツッコミが止まらなかった有吉。

藤田は最終的に「キュンで選ぶなら…」と1700万円のマセラティを選択。ただし「他も見たいので考えさせて下さい」とその場では購入はしなかった。

視聴者からは「今回買わなかったけどニコルって2000万近い車を買えるんだ」「免許取り立てがいきなり千万クラスの外車乗るの? 怖いわ」「ゲレンデ乗ってる人がガソリン価格なんて気にしないだろ」「初心者におすすめ! で10,00万単位クソ笑た」と多くの意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→藤田ニコルがギャル卒業に言及 みちょぱとの「0.3ミリ差」が重要だった

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ免許ポルシェ藤田ニコル若槻千夏高級車有吉ジャポンⅡジロジロ有吉一発試験
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング