小関裕太、『王様のブランチ』新レギュラーに 初収録で挑戦したこととは

新レギュラーとして初収録に参加した小関は、楽しい収録現場の様子を伝えた。挑戦した「あんなこと」とは?

2021/04/03 09:40

小関裕太
(「REFRESH」Powered by Ameba)

2日、俳優の小関裕太が自身の公式ブログを更新。新レギュラーとして出演が決定した情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)への思いを語り、初回収録を振り返った。



 

■今年で25周年

同番組は、最新のグルメ、トラベル、エンタメ、トレンド情報などをいち早くキャッチし発信する4時間半の生放送番組で、この春25周年というアニバーサリーイヤーを迎える。

4月から小関とともに、俳優の一ノ瀬颯、ロックバンド“インナー・ジャーニー”のドラマーのKaitoの3人が、新たにレギュラーメンバー、通称“ブランチファミリー”に加わることが決定した。


関連記事:『ラブコメの掟』小関裕太の写真にファン悶絶 「キュンの大量誘発…」

 

■緊張した初出演

この日、ブログを更新した小関は「4月3日(土) より王様のブランチにレギュラー参加させていただくことになりました!」と改めてファンへ報告。

初めて同番組に出演したのは、ドラマ『ごめんね青春!』の番宣の時だったそうで、「当時ひさしぶりの生放送で、“いつ出番か、いつ出番か”と緊張していたのを懐かしく思います」と振り返るり、「ブランチ25周年という素敵な年に参加させて頂いて光栄に思います」と番組への思いをつづった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■たくさんのワクワク届けたい
王様のブランチ藤森慎吾江上敬子近藤くみこ小関裕太ノ瀬颯インナー・ジャーニーKaitoブランチファミリーごめんね青春!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング