箭内夢菜、コラボ動画第2弾でドッキリ NiziUダンス踊れなかったら罰ゲーム

人気の踊っでみた企画第2弾は、箭内へのドッキリ。気づいた箭内のリアクションにも注目が集まる。

2021/04/03 15:00


 

■杉本が仕掛け人に

箭内夢菜

今回のコラボ、じつは、杉本が仕掛け人となった箭内へのドッキリ企画。2人はスタッフから「10分間で踊りを覚えて、踊れなかった方が罰ゲーム」と告げられ、CMやTikTokでも話題を呼び人気を集めているNiziUの新曲『Poppin’ Shakin’』のダンス動画を見せられる。

何も知らない箭内は動画を見て、「踊れるかぁ! この時間で」とツッコミを入れ、嫌な予感を抱えならダンスの練習へ。


関連記事:『イッテQ』出川哲朗、新人ガールとの待遇格差に 「俺はもはや…」

 

■リアクションにも注目

箭内夢菜

じつは、先にダンスを覚えてきている杉本。箭内は、そうとは知らずに「本当は(踊ってみた企画)やりなくない」と言いつつ、終始一生懸命に取り組む。箭内が10分間でどこまで踊れるようになるのか…。

ドッキリに気づいた箭内が見せる、“出川ガール”仕込みのバラエティ力を活かしたリアクションにも注目だ。

また、同じく3日の19時より、杉本の公式YouTubeチャンネル「杉本愛里」で2人の春の私服を3コーデずつ交換する動画が配信される。こちらも合わせて楽しみたい。

・合わせて読みたい→杉本愛里の「垢抜け方法」「憧れの女性」は? YouTubeで100の質問に挑戦

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

福原遥世界の果てまでイッテQ!出川ガールNiziU箭内夢菜杉本愛里ゆるキャン△2公式YouTubeチャンネル夢っぺ箭内夢菜のユメ3年A組朝礼体操
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング